2022
12.14

12月14日(水) ~余った年賀はがき~

Category: 今日の出来事
今日の旦那のお弁当。
パパ弁当

私も仕事です。


今日は余った年賀はがきとかもめ~るを持って
郵便局へ行ってきました。

懸賞に応募すればいいかと思って取ってたけど、
もう使いそうにないなと。

来年の年賀はがきとは交換できないと言われて
普通の切手と交換。
知らんかった。


昼食。
昼食


夕方は買い物帰りの次女から電話。

食べる物がなくなったので
学校の帰りにスーパーに寄ったそう。

きな粉とプリン、納豆、チーズ、卵、パスタソースに調味料、スナック菓子。
成人式が近いのでお菓子は小袋のモノを選んだと。

締めて3,000円をペイペイでお支払い。

こっちではスーパーやコンビニもペイペイ30%還元の対象だったけど、
次女の街では飲食店や専門店だけらしい。
残念。



夕食は旦那が買ってきた揚げ物。
夕食



トラックバックURL
http://nagiyui.blog135.fc2.com/tb.php/4498-50089132
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top