2018
01.26

インフル検査(再)

Category: 病院
昨夜は早く寝たせいか、5時半に目が覚めました。

熱を測ると微熱・・・
誰かが早起きしてお弁当を作るのかと思ったけど、
全く起きてくる気配はなく・・・
まぁ、いいんだけどね(^_^;)

今日の旦那のお弁当。
パパ弁当
次女が炊いてくれたご飯と、おかずはチンして詰めただけ。

長女のお弁当。
長女弁当

私は休みです。

病院へ行くのをためらうくらいの微熱でしたが、
職場に妊婦さんがいるので、インフルの検査をしに再度病院へ

二度目のインフル検査(>_<)


結果・・・インフルではありませんでした。
私は一生インフルにはかからない気がします。



インフルじゃなかったので、夕方、市役所へ

今日は市長の退任式。
職場のみんなが市役所玄関前でお見送りをすると言ってたので、
私も行ってきました。

玄関前には市の職員や町の人がたくさん。

震災後、着の身着のままで家に帰らず、50日間
市役所で頑張ってくれた市長へ
直接お礼は言えないけど、いっぱい拍手してきました


避難できない市民を支援するため
市役所を残す決断をした市長には賛否両論あり・・・

今回の市長選挙では惜しくも負けてしまったけど、
私利私欲のない、飾らない市長が好きでした。

この7年間、ずっと忙しかったでしょうから
少し体を休めて、また頑張ってもらいましょう



トラックバックURL
http://nagiyui.blog135.fc2.com/tb.php/2710-ba4187cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top